リアサポート、全国展開開始いたしました!

公開日:2021年03月25日 カテゴリー:スタッフブログ

全国

 
 

リアサポートのホームページ制作がリモートでも安心なワケ

コロナの影響で、対面でのご案内がしづらくなっている今…。
千葉で長年多くのクライアント様にご愛顧いただいているリアサポートが、メールとお電話を中心に、全国からのクライアント様からのお問い合わせに対応させていただくサービスを開始しました!!

リアサポート、全国展開開始しました!

リアサポートのご依頼いただいたホームページは、テスト環境で制作するため、離れていてもクライアント様がご自身のパソコンやスマホで制作過程をご確認いただけます。
 
 

全国対応につき、シングルページの特別プランをリリース!

最近、スマホが普及してきたこともあり、1ページですべてが完結するシングルページにも人気が集まってきています。
低予算で作れるホームページ、シングルページが今話題です

今回、全国展開にあたり、リアサポートでは二つのシングルページのプランをご用意しました!
 
66,000円プラン  88,000円プラン
 
 
作りこみが必要なホームページをご希望ですと物足りないと感じられるかもしれませんが、初めてのホームページでしたら低価格で始められるため、お勧めです。

もちろん、全国のクライアント様からも、数ページ構成のホームページ制作のご依頼を承っております。

リアサポートの制作実績
 
 

格安でも高品質!月々の維持費管理費も不要!

リアサポートのホームページは、格安でも最低限のSEO対策と、検索上位表示されるためのポイントをご案内しています。
また、月々の維持費・管理費は不要!
最初の制作費のみのご案内が可能です。
(レンタルサーバーご利用の場合は、ドメインとサーバーの毎年更新費用として15,400円(税込)頂戴しています。)
 
日本全国のホームページにお悩みの皆さま、ホームページ制作のご相談はリアサポートまでお気軽にお問合せください~!
スタッフ一同、首をなが~くしてお待ちしております♪

カテゴリー

新着記事

人気記事

タグ一覧

  • 制作の流れ
  • 月々の維持費・管理費0円
  • サービス内容
メールでお問合せ 電話でお問合せ