千葉の格安ホームページ制作は実績900件以上のリアサポートデザインへ。 SEOに特化した成果につながるWEBコンサルからパンフレット代わりのシンプルなWEBサイトまで、中小企業から店舗・個人オフィスへ目的に合わせてご提案いたします。
どうも皆さんお久しぶりです!
くだらないけど地味に役に立つ、そんなおじさんぽ更新です!!!
いつだったか忘れましたが千葉駅のペリエに新しくできた、BBQビアガーデンに行ってきました!
パートのおかあちゃんファミリーと、なべちぇるも一緒ですฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ


眺めはこんな感じです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
時間が早かったので、初めは貸し切り状態でしたが、帰るころにはとてもにぎわってましたよー!
だって!牛、豚、鳥、羊が食べ放題なんですーーー(いい子は野菜も食べましょうね)!!!
ここぞとばかりに羊が食べたかったのに・・・
豚肉ばっかり頼むやつがいたせいで・・・豚まみれ・・・・
ブタハラですよʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡ ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ!!!
と女子たちに反感を買いまくってた鍋さんでした。

この辺は1品ずつですが追加でも頼めました


もちろんお酒も飲み放題です!!!
スパークリングワインがジョッキで来る男らしい感じでしたド―(〃´ノω`〃)―モ!!

9月までやってるみたいなので!!!ぜひぜひ!!!
わいわい!がやがや!
騒いでも大丈夫!
声がでかくでも怒られません!!!!!!!(実証済)
最後に鍋さんと顔交換したわたし

出頭してきまーーーーーす_:(´ཀ`」 ∠):