千葉市で一番親切・格安なホームページ制作会社です。月々の管理費・維持費なし、制作費のみのご提案です。チラシ・カタログ・名刺・ロゴ制作なども承っております。

千葉の格安ホームページ制作は維持費・管理費なしのリアサポート

タイ古式マッサージのホームページで不調改善をアピールしよう

公開日:2019年12月13日 カテゴリー:職種別サイト運営法

  
 

●タイ古式マッサージは気持ちがいいもの

多様化するマッサージ・リラクゼーションの中でも、タイ古式マッサージは根強い人気があります。タイ人の方がタイ古式マッサージ店を営むことが多い日本ですが、その魅力にひかれ、修行して自らお店を開く方もいます。

タイ古式マッサージは「ふたりヨガ」とも呼ばれ、とても気持ちがいいもの。
一度体験したら他のマッサージには行けないという人も多いと言います。

とはいえ、前述のように、マッサージやリラクゼーションの種類は多様化し、様々なサロンが登場しています。
タイ古式マッサージが顧客獲得を継続するためには、リピーターはもちろん、新規顧客を継続的に獲得して行く必要があります。

  
 

●ユーザーはどうやって検索を行うか?

どんなお店であれ、インターネット社会の現代ではホームページを持つことが常識となってきています。
日本の70%以上がスマートフォンを所有し、お店選びにまず検索をすることがごくごく自然な流れとなっているためです。

ホームページを持っていれば、タイ古式マッサージで探しているユーザーの流入はそう難しくはありません。
自宅や職場の近くに通いたいアと思っているユーザーは、タイ古式マッサージ+地名での検索が主になるためです。
しかし、ホームページの作り方によっては、他のサロン、他の医療関係を検討しているユーザーからの集客も見込むことができます。
例えば頭痛、肩こり、生理不順など、タイ古式マッサージで改善の可能性がある症状に特化したページを作ることで、「薬を飲む前に行ってみよう」と考える方が出るかもしれません。

看板やチラシだけでなく、ホームページを持つことは、顧客獲得の間口を広げることにも役立ちます。
  
 

●タイ古式マッサージのホームページはリアサポートへ

リアサポートでは、多くのタイ古式マッサージ店のホームページ制作を承っております。

タイ古式マッサージ店のホームページについて、詳しくは→→コチラへ

格安からページ数の多いホームページまで、豊富な経験がございますので、ホームページのお悩み、お困り事はリアサポートまでご相談ください。

まずはメール、またはお電話でのお問い合わせをお待ちしております。
 
☎  0120-820-220

アーカイブ

メールでお問合せ 電話でお問合せ