車関連は集客が最も重要。ホームページで友好的な集客を!

公開日:2020年02月10日 カテゴリー:職種別サイト運営法

車

  
 
 

●若者の車離れは本当か?

最近の若者は車を買わない、乗らないという人が増えているといわれています。
確かに、電車やバスなどの公共交通機関が充実している都会では、車は必要ないかもしれません。
車体が高いだけでなく、維持費がかかるのが車離れを助長している原因とされています。
しかし、一家に一台、場合によっては一人一台、車が必要な地域があることもまた事実です。
車の台数は少々減少傾向ではあるものの、今後も必要とされていくことは間違いありません。

  
 
 

●「ネットで検索」は今や一般常識

車業界に限ったことではありませんが、今やネットでの検索は何かアクションを起こすうえでまず行う常識となっています。
街の民間車検場や板金屋さんはもちろん、中古車業ならなおさらホームぺージは必要不可欠なものです。
・自分の要求を満たしてくれるお店かどうか?
・ほしい車を取り扱っているかどうか?
電話やメールでの問い合わせ、来店の前には、お客さんは高確率でネットから情報を集めています。
自社の情報をしっかり掲載したホームぺージを持つことは、ネット上に看板やチラシを設置しているのと同じことです。

  
 
 

●車事業に関するホームぺージ制作ならリアサポートへ

車業界、と一口にいっても、その内容は多岐にわたります。
車検に強いのか、特殊整備が得意なのか、はたまた中古車買い取り、または販売に特化しているのか…?

リアサポートではそれぞれのお店がアピールしていくポイントに力をいれた、オリジナルのホームぺージを制作しております。
自動車販売・板金修理について、詳しくは→→→コチラ

ホームぺージで集客をしたい。ホームぺージで予約を受けたいなど、ホームぺージのお悩み、ご相談など、お困り事はどんなことでもリアサポートへご相談下さい。

☎  0120-820-220

カテゴリー

新着記事

人気記事

タグ一覧

  • 制作の流れ
  • 月々の維持費・管理費0円
  • サービス内容
メールでお問合せ 電話でお問合せ