千葉市で一番親切・格安なホームページ制作会社です。月々の管理費・維持費なし、制作費のみのご提案です。チラシ・カタログ・名刺・ロゴ制作なども承っております。

千葉の格安ホームページ制作は維持費・管理費なしのリアサポート

ゴルフ業界が日本で生き残るための秘訣はホームぺージ?

公開日:2020年03月06日 カテゴリー:職種別サイト運営法

  
 

●ゴルフブームは長期集客の大チャンス!

日本でのゴルフブームは、過去に何度か訪れは去っていきました。
最近、また若い有望選手の登場により、再ブームが到来する予兆があります。
ブームのときは大きな集客対策をしなくても、お客さんが来てくれるものですが、問題はブームが落ち着いたとき。
ゴルフは敷居の高いイメージもあり、年齢層の低いターゲットを取り込むのは簡単ではありません。
新規顧客開拓には、ゴルフブームの到来時が最も大きなチャンスになります。
ブームのときには年齢層の幅も広がり、経験者、未経験者様々なプレイヤーが増加します。
ブームの時、こうした顧客を長期的にしっかり獲得することが、経営の上で重要なポイントになります。

  
 

●集客にはホームぺージが有効

まず検索、の習慣は、いまや老若男女問いません。
長く常連になってくださっているお客様であれば検索の必要はありませんが、予約や来店の前に、インターネットで検索を行うのはいまや一般的なことです。

ゴルフ業界に限らず、どの業界にもいえることですが、インターネット社会の現代、ホームぺージは最も有効な集客方法の一つです。

自店の特色、コースの説明、営業時間、取扱メーカーなど、お客さんが「知りたい」と思うことを掲載することで、新規の顧客のみならず、まだ常連にはなっていない顧客の獲得にもつながっていきます。
特に、現在では海外からのゴルフツアー客も少なくありません。
国内のみならず、海外にもアピールできるホームページは、必要であると考えましょう。

  
 

●ゴルフ業界のホームぺージの集客ならリアサポートへ

リアサポートでは、集客に特化したホームぺージを制作しております。
長期的にみた集客をお考えなら、まずは新規ホームぺージの開設、またはリニューアルを検討してみてはいかがでしょう?
ホームぺージのお悩み、お困りごとなら、まずリアサポートへご相談ください。

ゴルフ関連業種について、詳しくは→→→コチラ

維持費管理費なしの、お手頃なホームぺージをご提案いたしております。

 
☎  0120-820-220

アーカイブ

メールでお問合せ 電話でお問合せ