千葉市で一番親切・格安なホームページ制作会社です。月々の管理費・維持費なし、制作費のみのご提案です。チラシ・カタログ・名刺・ロゴ制作なども承っております。

千葉の格安ホームページ制作は維持費・管理費なしのリアサポート

ホームページで生産者のブランディングを目指そう

公開日:2020年04月14日 カテゴリー:職種別サイト運営法


 

  
 

●生産者から直接消費者への提供はハードルが下がった

 

インターネットの普及により、間に仲介を入れなくても生産者が消費者に直接商品を販売することが容易な世の中になってきました。
生産者が直接消費者に販売するポータル専用サイトも増えてきたため、インターネットに詳しくないという方でも直販売がしやすい環境になりつつあります。
ポータルサイト内に生産者の紹介ページがあるため、ホームページを作る必要は一見ないように思えます。
しかし、ブランディングの観点から考えると、生産者の価値を高めるためにも、ホームページを持つことはおすすめです。
  
 

●レストランなどへの提供契約がかなう可能性も

 
ホームページを作ることは、直接消費者に販売する際に有利になるだけでなく、レストランや飲食店といった、お店との提供契約に繋がる可能性もアップします。
どんな野菜、商品を取り扱っているのか?どんなこだわりをもって生産しているのか?過去の取引実績など、「ここの生産者から商品を買って食べてみたい」と思わせるためには、ホームページの内容が大変重要になります。
どんなホームページにもいえることですが、作る理由、そしてゴールを明確にすることが成功するホームページ制作の第一歩となります。
集客が目的なのか?販売に力を入れたいのか?イベント参加の告知がメインなのか?契約のためのブランディングを意図しているのか?最終的な目標を定めることから始めてみましょう。
  
 

●生産者のホームページ制作制作はリアサポートへ

 

リアサポートでは農作物・養鶏・牧場・米屋といった、生産者さまのホームページ制作を承ってきました。
難しい言葉でのご説明はせず、分かりやすいご説明を心がけておりますので、初めてのホームページ制作でも安心です。
どんなページをつくったらいいのか?何をホームページに載せるべきなのかといった不安も、ヒアリングの中からご提案しております。
 
農作物・養鶏・牧場・米屋など、生産者のホームページについて、詳しくは→→→コチラ
 

集客のできるホームページ、ブランディングを目指したホームページなど、まずはお気軽にご希望をお伝えください。
 
☎  0120-820-220

アーカイブ

メールでお問合せ 電話でお問合せ