千葉市で一番親切・格安なホームページ制作会社です。月々の管理費・維持費なし、制作費のみのご提案です。チラシ・カタログ・名刺・ロゴ制作なども承っております。

千葉の格安ホームページ制作は維持費・管理費なしのリアサポート

整骨院、整体院のライバル競争に勝つ方法

公開日:2020年11月19日 カテゴリー:職種別サイト運営法

  
 

●リラクゼーションは現代人の癒しに必要不可欠

運動する機会の減った現代人は、体のメンテナンスのために、整体院や整骨院、接骨院といったリラクゼーションを含めた施術を受けたいと考える方が増えてきました。
もちろん、リラックスのために訪れる方だけでなく体に何らかの不調を持つ方も多いです。
腰痛や肩こりなどは、今や現代病といっても過言ではないでしょう。
少しでも不調を和らげたいと、様々な院を試す方も少なくありません。
継続して来院いただくことで、不調の緩和を見込むことができると考える先生は多いと思われますが、まずは一度来店していただかないことには施術をすることもかないません。
選ばれる整体、整骨、接骨院になるためには、自院の特色をしっかりアピールする必要があります。
  
 

●コンビニより多い??整骨院やマッサージ店などのライバルに勝つには

整体院や整骨院、接骨院やマッサージ店などは、その数がコンビニよりも多いといわれています。
そんな多くのライバルの中から選ばれる院になるためには、自院の強みをしっかりとアピールする必要があります。
腰痛専門、四十肩専門、女性専門、頭痛専門、自律神経専門などなど、自院がどんなジャンルに強いのか?それを打ち出すことは、選ばれる院への第一歩になります。
一見、「どんなことでもご相談ください」といったキャッチフレーズのほうが集客できそうな気がしますが、何かに特化したほうが専門的な院だという印象を受け、信用度がアップします。
まずは自院の特色をしっかり認識するところから始めましょう。
  
 

●整体院、整骨院、接骨院、サロンなど、リラクゼーションのホームページはリアサポートへ

整体院、整骨院、接骨院など、リラクゼーションの集客には、特色をしっかりアピールしたホームページが有効です。
いつでもどこでも情報を検索できるだけでなく、受けたいと思ったサービスについて、まずインターネットで調べるのはもはや常識となっています。
リアサポートでは、ヒアリングの中でアピールすべき特色のご提案はもちろん、SEO対策に関するご相談も承っております。

整体院、整骨院、接骨院、サロンなど、リラクゼーションのホームページについて、詳しくは→→→コチラ
初めてのホームページ制作はもちろん、リニューアルについてもぜひご相談ください。

 
 
☎  0120-820-220

アーカイブ

メールでお問合せ 電話でお問合せ