板金・自動車買取り販売の新規顧客獲得はホームページが生命線

公開日:2019年11月15日 カテゴリー:職種別サイト運営法

板金

  
 

●広告活動で勝ち残るためにホームページの活用を

若者の車離れが進んでいるという話題が取り沙汰される現代ですが、都心から少し離れると、一家に一台、一人に一台車がないと生活に困る、という地域は少なくありません。
新車であればディーラーから直接購入する、というのが一般的でしょうが、丁寧に車を乗る人が増えたこともあり、中古車市場も盛り上がりを見せています。

多くの中古車販売業者、買取業者の中で勝ち残るには、昔からお付き合いのあるお客様を大切にするだけではもはや難しくなってきました。
特に、新規で店舗を構えるのなら、広告活動は大変重要になってきます。

  
 

●ホームページに掲載すべき情報とは

新規顧客を開拓するためには、来店に結びつける必要があります。
ポータルサイトなどを活用し、ホームページへ誘導できれば第一段階はクリアですが、それだけでは不十分です。
・どんな車があるのか?
・どんな車を買取してくれるのか?
詳しいサービスをしっかり載せることが、顧客開拓への一歩です。

特に、最新情報を常に載せている会社は信頼性がアップするというデータもあります。
  
 

車や触媒の販売・買取ホームページはリアサポートへ

リアサポートでは、自動車販売、買取、板金など、自動車関連のホームページを多く制作しております。
新規顧客の獲得にお悩みなら、リアサポートへご相談ください。

詳しくは→→コチラへ

リアサポートでは、ほかにも多くのクライアントさまの、ホームページを制作いたしております。
ホームページのお悩み、ご相談はリアサポートまでお気軽にお問い合わせください。
 
☎  0120-820-220

カテゴリー

新着記事

人気記事

タグ一覧

  • 制作の流れ
  • 月々の維持費・管理費0円
  • サービス内容
メールでお問合せ 電話でお問合せ