千葉市で一番親切・格安なホームページ制作会社です。月々の管理費・維持費なし、制作費のみのご提案です。チラシ・カタログ・名刺・ロゴ制作なども承っております。

千葉の格安ホームページ制作は維持費・管理費なしのリアサポート

ホームページはみんな同じ作りではありません~建築関係のホームページを作る場合~

公開日:2019年10月28日 カテゴリー:職種別サイト運営法

  
 

●業種ごとにホームページに載せるコンテンツは異なる

 

ホームページの作り方は、実は業種によって異なることをご存じですか?
病院のホームページと飲食店のホームページでは、必要なページ、必要な情報は全く違います。

業種によって、ホームページに必要なページ、コンテンツは様々です。

今回は建築業者さまのホームページに必要なページやコンテンツをご紹介いたします。

 
 

●建築会社のホームページに必要な情報とは?

 

建築会社のホームページに最も必要な情報の一つとして、施工実績があります。
家を建てたいお客さまがまず確認することは、「この会社ではどんな家を建てられるのか?」ということ。

モデルハウスを持てれば最もわかりやすいですが、モデルハウスの維持や施工は、決して安いものではありません。

大きな建築会社ならばいざ知らず、すべての工務店や建築会社がモデルハウスを持つのは簡単なことではありません。

ホームページの中に施工実績を入れることで、このモデルハウスに代わる役目を負わせることができます。

写真であったとしても、実際に建てた家を見ることができるということは、次の段階、「お問合せ」に進める一つの大きなきっかけになり得ます。

 
 

●建築業のホームページはリアサポートへ

 
リアサポートでは、多くの建築会社さま、工務店さま、土木業者さまからのホームページのご依頼を多く承ってまいりました。

他にも、建築関係のホームページにはどんなページが必要か、どうしたら集客が可能なホームページになるのかの、ノウハウがあります。

詳しくは→→コチラへ

他にも多くの職種のホームページを制作しております。
ホームページのご相談、お困りごとはまずリアサポートへご相談ください。
 
☎  0120-820-220

アーカイブ

メールでお問合せ 電話でお問合せ