介護業界は利用者が比較・選択する時代へ

公開日:2019年11月01日 カテゴリー:職種別サイト運営法

介護

  
 

●介護サービスや施設はネットで調べる時代

 

少子高齢化が進む現代、介護サービスは重要がますます増加しています。
インターネットが普及し、だれでもスマホを持つようになった昨今では、施設やサービスを事前に調べるために、まず見るのはホームページです。
利用者の家族だけでなく、利用者自身も情報収集に利用するのは珍しい事ではありません。
ホームページを持つことは、今やどんな業種であれ、常識となっています。
 
 

●人材の確保にもホームページは有効

 
介護業界では慢性的に人材不足が続いています。
働き手の確保は多くの介護施設やサービスにとって、重要な課題です。
ホームページでは、施設やサービスの雰囲気を求人サイト以上に伝えることができるため、求職者には有効的な情報ツールになります。
ホームページには採用情報ページを作っておくことをオススメしています。
 
 

●介護施設・介護サービスのホームページはリアサポートへ

 

リアサポートでは、介護施設・老人ホーム、デイサービスなど、多くの介護関連のホームページ制作を承っています。
利用者や求職者に響くホームページ作りのノウハウが、リアサポートにはあります。

詳しくは→→コチラへ

リアサポートでは、他にもさまざまな業種のクライアントさまより、ホームページのご依頼いただいています。
ホームページのご依頼、ご相談はリアサポートまでお気軽にお問い合わせください。
 
☎  0120-820-220

カテゴリー

新着記事

人気記事

タグ一覧

  • 制作の流れ
  • 月々の維持費・管理費0円
  • サービス内容
メールでお問合せ 電話でお問合せ