千葉市で一番親切・格安なホームページ制作会社です。月々の管理費・維持費なし、制作費のみのご提案です。チラシ・カタログ・名刺・ロゴ制作なども承っております。

千葉の格安ホームページ制作は維持費・管理費なしのリアサポート

高齢化が今後も進行する日本では、介護サービスはより競争が激化する

公開日:2020年02月03日 カテゴリー:職種別サイト運営法

 

  
 
 

●サービスの質を伝える最初の一歩はホームページ

少子高齢化が叫ばれる現代、様々な制度や料金に合わせた介護サービスどんどん増えてきています。
高齢者が増える中、サービスは足りないと思われがちですが、多くの企業が参加してきたことにより、利用者集めに苦労している業者も少なくありません。
特に、利用者本人が介護サービスを探すより、家族が介護施設や老人ホームを探すこと、選択する場合のほうが多く、多くはホームページを確認してから問合わせへと移ります。
ホームページを持つことは、インターネットに路上に立つものよりずっと詳細な看板を出しているのと同じことです。

 
 
 

●ホームページならオリジナリティの高いデザインと情報が掲載できる

ホームページに不可欠な要素には、施設やサービスのより詳しい情報が挙げられます。
雰囲気が伝わる写真や一日のスケジュールが分かる情報等があると、利用者やその家族が安心して問い合わせすることが出来ます。
チラシやポータルサイトだけでは伝えられない、詳細な情報を掲載できることが、ホームページの強みです。
ワードプレスを使ったホームページなら、デザインもページ構成も思いのまま。
理想のホームページが手に入ります。

 
 
 

●介護サービスのホームページ制作なら、リアサポートへ

リアサポートでは、デイサービスや老人ホームといった、高齢者向け施設をはじめ、多くの介護サービス業者さまからホームページ制作のご依頼を承っております。
たくさんの会社さまのホームページを作ってきたからこそ、ご提案出来るホームページがあります。
新規ホームページの開設、リニューアル、集客の方法など、ホームページのことならなんでもリアサポートへお問合わせください。

介護関連・老人ホーム・デイサービスについて、詳しくは→→→コチラ

インターネットに詳しくなくてもご安心ください。難しい言葉は使わず、ご説明いたします。

 

☎  0120-820-220

アーカイブ

メールでお問合せ 電話でお問合せ