探偵業で信頼性をあげるにはホームページの掲載内容が重要

公開日:2020年06月18日 カテゴリー:職種別サイト運営法

探偵

  
 

●安全だと思ってもらうために必要なことは?

最近では、浮気といえば探偵業が一緒に出てくるほど、探偵や興信所が浮気調査を依頼される事例が増えてきました。
多くの依頼者は、探偵や興信所に何度も相談している、という経験は少ないものです。
どこに頼めば安心・安全か、成功率はどうかなど、依頼者は気になるところ…。
しかし、誇大広告はむしろ逆効果になる可能性がありますので、注意が必要です。
特に、成功が絶対と約束できないことがほとんどですので、成功率100%、などと言った誇大広告は控えましょう。
  
 

●料金はなるべくイメージしやすいもので提示を

 

安全性で問題ないと感じてもらえたら、次の選択要素は料金でしょう。
時間に応じたもの、パック料金化したもの、成功報酬にのっとったものなど、各事業所で設定は様々だと思いますが、依頼者が実際に契約した場合、どのくらいの支払いが発生するかをイメージできることは大切です。
また、相談は無料など、気軽に問い合わせができるような誘導も重要になります。
依頼内容によっても適切な料金プランが様々ですので、料金設定がいくつかある場合はできるだけホームページに記載することをおススメします。
  
 

●探偵、興信所のホームページ制作はリアサポートへ

 

最近では、何をするにもまず検索が一般的です。ホームページはその最初のアクションを引き受ける重要なものと言えるでしょう。
依頼が来ない、少ないと思ったら、リアサポートへご相談ください。
新規ホームページ開設はもちろん、リニューアルも承っております。

探偵、興信所のホームページについて、詳しくは→→コチラ

ホームページのお困りごとは、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。
 
 
☎  0120-820-220

カテゴリー

新着記事

人気記事

タグ一覧

  • 制作の流れ
  • 月々の維持費・管理費0円
  • サービス内容
メールでお問合せ 電話でお問合せ