千葉市で一番親切・格安なホームページ制作会社です。月々の管理費・維持費なし、制作費のみのご提案です。チラシ・カタログ・名刺・ロゴ制作なども承っております。

千葉の格安ホームページ制作は維持費・管理費なしのリアサポート

車修理、板金塗装のホームページの最終着地点は入庫率上昇

公開日:2020年09月24日 カテゴリー:職種別サイト運営法

  
 

●車の修理や板金塗装の集客を増やすために重要なこと

車の修理や板金塗装の集客にこれまで利用してきたこといえば、チラシや昔からのお客さんによる口コミなどが多かったでしょう。特に昔から運営する小さな車検工場では、地元のお客様によって支えられてきた場合も多いです。
今でも電車やバスの便が悪い場所では、車社会の地域が少なくありませんが、昔のように車にこだわりを持つ若者は減ってきました。
整備もディーラーに依頼することが増え、地元の車検場や整備工場は、集客に頭を悩ませていることが多いようです。
上手な集客には、今後ホームページを活用していくことが求められます。

  
 

●ホームページの訪問率を上げることは入庫率アップにつながる

どんなサービス、どんな商品であっても、まずはインターネットで検索するのが一般的になってきた現代、ホームページを持っていることは当たり前になっています。ホームーページから集客をと考えるなら、その運営の仕方は重要です。
特に、車の板金塗装などはどれだけきれいに、どれだけ安くできるかなど、わかりやすい例が挙げられていることで、問い合わせに繋がりやすくなります。
施工実績の充実は、問い合わせに大きく一歩近づくことになるでしょう。
また、板金塗装は相見積もりを数社んい取る傾向にあります。
できるだけ早く問い合わせに応えることも、入庫への大きな一歩になります。
  
 

●ホームページを触る時間を作ることを目標に

ホームページは出来上がってから、運営していくことで初めて効果を実感できます。作って終わりではなく、営業活動の一環ととらえ、日に数分からでもホームページを動かす習慣をつけていきましょう。

車修理、板金塗装のホームページについて、詳しくは→→→コチラ

リアサポートでは車修理、板金塗装のホームページ制作も承っております。
更新する記事等のアドバイスも行っておりますので、お気軽にお問合せください。
ホームページ制作が初めての場合でも、丁寧にご説明いたしますのでご安心ください。

 
 
☎  0120-820-220

アーカイブ

メールでお問合せ 電話でお問合せ