千葉市で一番親切・格安なホームページ制作会社です。月々の管理費・維持費なし、制作費のみのご提案です。チラシ・カタログ・名刺・ロゴ制作なども承っております。

千葉の格安ホームページ制作は維持費・管理費なしのリアサポート

士業のホームページに必要なのは信頼性

公開日:2019年11月29日 カテゴリー:職種別サイト運営法

  
 

●信頼できる先生と思われるために

信用第一の弁護士や税理士、行政書士といった職業のホームページを作るにあたり、大切なのは信頼が得られるかどうかです。
必ずしも堅いイメージのデザインにする必要はありませんが、内容には特に気を配る必要があります。
ユーザーが頼みたいと思っている事を遂行してくれるかどうか?
親身に相談に乗ってくれるかどうか?
これまでにどんな実績があるのか…?

顧客獲得には、訪問者が安心する材料は必要不可欠です。
  
 

●士業のホームページは作ってからが始まり

どんなホームページにも言える事ですが、ホームページは作ってからがスタートです。
作りっぱなしのまま放置しているようなホームページでは、集客はまず望めません。
ホームページを自身ではなく、業者や技術者に依頼する時には、更新作業はどのように行うのか、しっかり確認しておく必要があります。
ブログや新着情報が更新されることは、訪問者にとって大きな安心材料になります。
毎日は難しくとも、週に1~3回を目安に更新出来ると良いでしょう。
  
 

●士業のホームページ制作はリアサポートへ

リアサポートでは、ブログや新着情報などの更新作業はクライアントさまご自身で行って頂けるホームページを制作しております。
インターネットには詳しくない方でも、しっかりレクチャーしておりますので、安心してご利用ください。
詳しくは→→コチラへ

ホームページについてのお困り事、ご相談は、ご相談件数2000件突破のリアサポートまでお気軽にご連絡ください。
日本全国、ご相談をいただいております。

☎  0120-820-220

アーカイブ

メールでお問合せ 電話でお問合せ