千葉市で一番親切・格安なホームページ制作会社です。月々の管理費・維持費なし、制作費のみのご提案です。チラシ・カタログ・名刺・ロゴ制作なども承っております。

千葉の格安ホームページ制作は維持費・管理費なしのリアサポート

夏本番に向けて問い合わせの増える害虫駆除で選ばれる会社になる方法

公開日:2020年07月16日 カテゴリー:職種別サイト運営法

  
 

●選ばれる害虫駆除には安心感が必要

近年、猛暑の影響や環境変化のため、毎年のように民家の軒先や庭にスズメバチが巣をつくり、駆除の依頼をする方が増加しています。
スズメバチに刺されると命を落としかねないという事実もあり、自ら駆除をしようという方は少ないようです。
まずは自治体に連絡する方も多いようですが、多くの自治体では駆除業者を斡旋するだけで、その先の面倒までは見ないというのがほとんど。
しかも、自治体と連携をとっている業者は値段が高いと考える方が多いといいます。
とはいえ、「自治体から紹介された業者だから安心だ」と考える方が多いのもまた事実です。
たとえ自治体と連携していなくても、選ばれる害虫駆除業者になるためには欠かせないのが宣伝活動です。

  
 

●ホームページは不可欠な存在

 

一昔前まではネズミやこうもりに悩む古民家は多かったですし、最近でもハクビシンやゴキブリといった害虫に悩まされる方は少なくありません。
折込チラシやポスティングで、これまで依頼を受けてきたという業者様はきっと多いことでしょう。
紙媒体のいいところは、手元に残る、そして地域の方をターゲッティングし、認知度を上げることができる点です。
しかし、その時不要だからと捨てられてしまう可能性が高いのも、また事実です。
現代人の70%以上が、スマートフォンを持つ時代になりました。
何かサービスを探したり利用したりする前には、「まず検索」することが常識化しています。
ホームページは今や、どのような業種、どのようなお店でも持っておくことで新規の顧客を獲得するツールです。
  
 

●選ばれる害虫駆除業者のホームページ制作はリアサポートにお任せください

 
害虫駆除業者のホームページには、どんな害虫駆除を請け負っているか、料金はいくらか、対応地域はどこかといった一般的な会社案内の情報に、どうしたら害虫の来ない環境にできるかといった、視聴者のためになる情報を載せることをおススメします。
このホームページを訪れれば有益な情報が得られるとユーザーが思えば、おのずとホームページ、そして御社のファンができます。
リアサポートでは、害虫駆除業者様のホームページ制作を承ってまいりました。

害虫駆除業者のホームページについて、詳しくは→→→コチラ
 
初めてのホームページ制作はもちろん、リニューアルや顧客獲得のアドバイスも行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 
 
☎  0120-820-220

アーカイブ

メールでお問合せ 電話でお問合せ